スポーツ選手のその後

木村沙織のカフェ32(大阪北堀江)の評判や場所詳細営業時間を完全解説!

元全日本バレーボール選手として活躍されていた木村沙織さん(年齢)が2017年に現役引退し、2019年には、旦那さんの日高裕次郎さんとカフェをオープンさせ、話題になりました。

そんな木村沙織さんがオープンしたカフェ32(サニー)の評判はどうなのでしょうか。

木村沙織さんのカフェ32(サニー)についてまとめていきました。

 

カフェ32(サニー)はどんなお店なの?

日本代表として活躍してきた木村沙織さんが現役引退後に昔からの夢であったカフェをオープンしていることがわかりました。

カフェの名前は「32(サニー)」といいます。

看板には大きく「Sunny COFFE & SNACK BAR」と書いてありますのでとても目立ちます。

 

お店の場所

お店は大阪の北堀江にあります。

住所は、大阪府大阪市西区北堀江2-4-20で、Googleマップでは以下の通りです。

営業時間

【お店の名前】32(サニー)

***32、サニー、SUNNYなどいろいろ表記があるのですが、読みはサニーです笑

【営業時間】caffe14:00~18:00 bar18:00~24:00

【定休日】不定休

***営業日、営業時間などは2020年3月30日時点のものです

【予約】可能(夜営業にて受付、DMにて

【アクセス】地下鉄西大橋駅より徒歩約5分

ところで、インスタグラムでよく出てくるJ&Sとは何なのでしょうか?

これは、Jが木村沙織さんの旦那さん、Sが沙織さんを表しており夫婦二人で運営をされているそうです。

 

カフェ32(サニー)の評判

実際に木村沙織さんのカフェ「32(サニー」に行った方の口コミを載せさせていただきます。

皆さんの評価はどうなのでしょうか?

皆さんの、口コミではどうやら評価は上々のようですね。

 

カフェ32(サニー)の食事&ドリンクメニューはなにが人気?

木村沙織さんのカフェ「32(サニー)」では人気のメニューがいくつかあるようです。

その中に、その日限定のメニューがあるらしいです。

まずは、ランチメニューから見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@32_cafe_bar_official Open!!!!

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 - 2019年 9月月8日午後7時28分PDT

ランチメニューはこのような感じみたいです。

その他では、①味噌汁、②ポテト(塩、コンソメ、バター醤油)、③フライドポテトサンデーがあるようです。

特に、日替わりの「のり弁」が人気みたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今週ののり弁はたまご🤗🥚 ( メンチカツとの相性がバツグンです🤤 ) . . #サニのり #32サニー

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 - 2019年11月月26日午後10時38分PST

 

この投稿をInstagramで見る

 

今週ののり弁 @32_cafe_bar_official

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 - 2019年10月月7日午前12時50分PDT

毎週違ったメニューでなかなかのボリュームもありそうです。

次に夜のメニューになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. サニーの夜メニューは 18:00-24:00です🍢 . . #ぷりぷりぶりぶり推しな店主 #ガーリックチャーハンとやきそば推しな嫁 . #32

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 - 2019年10月月30日午前4時11分PDT

手作り感のあるメニュー表で暖かみがありますね。

しかし、メニューは少し少ないように思えますが、現在メニュー拡大中との情報もありました。

その為、今後メニューの種類も増えてくると思われます。

その他のメニューとして、ドリンクを紹介させていただきます。

【100円ドリンク】

・緑茶

・ウーロン茶

・ジャスミン茶

・アイスコーヒー

・アイスティー

・オレンジ

・アップル

 

【250円ドリンク】

・コーラ

・スプライト

・ガラナ

・ドクターペッパー

・ジンジャエール

 

【300円ドリンク】

・レッドブル

このようなメニューラインナップとなります。

 

カフェ32(サニー)はウーバーイーツで頼める?

木村沙織さんが経営している「カフェ(サニー)」はウーバーイーツに登録されていないためデリバリーはできないみたいです。

残念です…

いつかウーバーで利用できる日がくるといいですね。

 

2019年9月プレオープンを経て2019年10月に正式オープンへ

木村沙織さんがインスタで自身のカフェを2019年9月9日にプレオープンすることを報告しました。

その後、インスタにはランチメニューに「のり弁」が出ると情報を載せており、「発想がユニーク」と噂になりました。

2019年10月1日、木村沙織さんのインスタ、ブログ等で「カフェ(サニー)」の正式オープンが報告されました。

木村さんにとって長年の夢だったようで、「Happyがたくさん集まる場所になるといいなー」と語っております。

とても素敵な想いですね。

 

木村沙織夫婦のプロフィール

それでは、木村沙織夫婦のプロフィールについて紹介させていただきます。

木村沙織さんは、皆さんがご存じの通り、日本代表のバレーボール選手と活躍され引退をされています。

現在は、ほとんどテレビで見かけることは少なくなりましたが、たまにバラエティ番組に出演されて話題になることがあります。

それでは、沙織さんの旦那様について紹介させていただきます。

名前は日高裕次郎さん、沙織さんと同じく元バレーボール選手で春高バレーでは九州を代表するエースプレーヤーとして活躍されました。

現役引退後は、パナソニックの正社員として勤務しています。

二人は、結婚する前から木村沙織さんのインスタグラムでの写真で噂されていましたが、2015年に木村沙織さんが熱愛を完全否定されています。

しかし、翌年2016年12月31日には自身のオフィシャルブログのかで「ご報告」というお題で、結婚の報告をされており、当時ファンからは祝福の声がありました。

その後も、二人の生活をSNSにあげて順風満帆な生活を送られていることが確認できます。

 

まとめ

バレー界を引退してもいまなお注目されている木村沙織さんのカフェ32。

一度行ってみたい方も多いはずです。

しれっと木村沙織さんがお店に立っていることもあるようなので、会えるとラッキーですね。

 


-スポーツ選手のその後

Copyright© トロマネ , 2020 All Rights Reserved.