サッカー

サッカー選手の奥さんで国内・海外のかわいい・美しい人10人を紹介

サッカー選手は、かっこいい人が多いですが、奥さんもかわいい人や美人の人も多いようです。

今回は、サッカー選手の奥さんでかわいい人や美しい人を国内・海外それぞれに紹介します。

 

サッカー選手のかわいい・美人妻5選【国内版】

日本人選手の奥さんでかわいい・うつくしい人を紹介します。

1.宇佐美蘭(宇佐美貴史の妻)

1人目は宇佐美蘭さんです。

夫は、昨シーズンドイツ・アウグスブルクから古巣ガンバ大阪に復帰した宇佐美貴史選手です。

美男美女カップルです。

【名前】宇佐美蘭(うさみらん):旧姓、田井中(たいなか)

【生年月日】1991年9月17日(28歳)

【所属事務所】セント・フォース

宇佐美蘭さんは2005年に雑誌De-Viewの誌上オーディション応募がきっかけで高校卒業から芸能活動をはじめています。

落ち着いた綺麗な方ですね。

芸能人であることも分かるような気がします。

現在は、子育てに追われ、芸能活動を積極的には行っていませんが、ブログも更新していますし、「踊る!さんま御殿」などにも出演されています。

そんな2人の馴初めですが、宇佐美貴史選手は、同じ中学の1学年上の先輩だった宇佐美蘭さんに一目ぼれし猛アタックして付き合うようになったそうです。

その後2010年に結婚されています。

2人の子供にも恵まれあたたかな家庭を築かれているようです。

2.真野恵里奈(柴崎岳の妻)

日本代表で現在、スペインリーグで活躍する柴崎岳選手。

かっこいいサッカー選手としても人気も高いですが、妻は柴崎岳選手の1歳年上の真野恵里奈さんです。

写真を見ても分かりますが、美しい方ですね。

【名前】真野(現在は柴崎)恵里奈(まのえりな)

【生年月日】1991年4月11日(28歳)

【経歴】2006~2013年ハロー!プロジェクト所属、女優、歌手

真野恵里奈さんは元ハロー!プロジェクトのアイドルです。

アイドル卒業後は、数々の映画やテレビドラマ(NHKのとと姉ちゃんなど)に出演しています。

アイドル時代からかわいいと評判で、ファンも多かったようです。

柴崎岳選手と、のちに妻になる真野恵里奈さんの熱愛報道が出た時は、誰もが納得する美男美女だったので、暖かく見守ったファンも多いそうです。

そんな2人は2018年に結婚されています。

柴崎岳選手の住むスペインに同行し精神的に支えている美人な奥さんです。

3.平愛梨(長友佑都の妻)

 

この投稿をInstagramで見る

 

忘れた!とは言わさんぞよ😄 2児の出産で17キロ増えたカラダ。 1ヶ月間で元の体重に戻せた✌️✨ 一緒にやってくれると言ってくれた愛梨一派の方! どうですか? 運動やれましたか? 私は大好きなお菓子もスタバもジュースもご飯も好き放題食べました。 とにかく何をするにも自分にとっての一石二鳥を心がけ置いてたら泣く子供を抱っこしながらミュージカル風に歌って身振り手振り動かしてみたり歯磨きしながらスクワットしたりDA PUMPさんのバイーンしながらバンビーノとダンスタイムしたり✨ 好きなものをやめないからストレスはなく楽しく戻せました✌️ 皆さまのお姿も見たいです🤩 一緒にやってくれた方はピタッとしたお洋服を着てハッシュタグに#愛梨一派 と付けてインスタ投稿して下さい✨ 拝見できるの楽しみにしてますね🤩💕 #平愛梨#1ヶ月間トライ#元どおり#また同じ#ワンピース#着ることができた#1度痩せれたら#自信になる#とはいっても#ほんとに#太ったり痩せたり#わちゃわちゃなの#一緒に参加してくれた方#ありがとうございました#愛梨一派#ピタッとした服#さぁ#見せておくれ#待ってるね

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 - 2019年12月月15日午前1時31分PST

3人目は平愛梨さんです。

夫はトルコリーグで活躍する長友佑都選手です。

平愛梨さんは、結婚前までかわいい感じの女性でしたが、結婚後は美しい感じの女性になっています。

長友佑都選手が平愛梨さんに見せる男らしい姿でたびたび話題となっています。

【名前】平愛梨(たいらあいり)現在は長友愛梨

【生年月日】1984年12月12日

【経歴】第33回日本アカデミー新人俳優賞受賞、1999年から芸能界デビュー、3年B組金八先生など多数のTVドラマやバラエティに出演

平愛梨さんは元女優でタレントです。

長友佑都選手と仲の良い写真や子供との写真を見ても美しい女性です。

4.潮田玲子【増嶋竜也の妻】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニッポン放送ラブアンドメロディ、お聞きくださった皆さんありがとうございました😍🙇‍♂️🙌 久々のラブメロ、楽しかったです💓 たくさんのリクエストもありがとうございました! ラジオの中でご紹介した絵本です! 切ないティラノザウルスシリーズ、ぜひチェックしてみてくださいね☝️ 来週もピンチヒッター努めますのでよろしくお願いします🙇‍♂️ グータッチも重なり忙しい土曜の朝でしたよね笑笑 グータッチ、帰ったら私も見まーす😍🙌 #ニッポン放送 #loveandmelody #パーソナリティ #ピンチヒッター #来週もよろしくお願いします #リクエストお待ちしてますよ

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 - 2020年 1月月10日午後9時34分PST

ジェフユナイテッド市原・千葉に所属する増嶋竜也選手の妻は、元バドミントン選手の潮田玲子さんです。

バドミントン界の「オグシオ」で人気となった選手です。

【名前】潮田玲子(しおたれいこ)現在は増嶋

【生年月日】1983年9月30日

潮田玲子さんの方が2歳年上で、2012年に結婚、現在は2児のお母さんです。

現在は子育てをしながら、解説などの仕事をしています。

年齢を重ねても美しい方です。

5.佐藤ありさ(長谷部誠の妻)

長年、日本代表の主将を務めてきた長谷部誠選手の妻も佐藤ありささんという美しい方です。

【名前】佐藤ありさ(さとうありさ)現在は長谷部ありさ

【生年月日】1988年9月20日

【所属】スターダストプロモーション

佐藤ありささんは日本のファッションモデルで、お天気キャスターとしても人気の高かった人です。

映画「ストロボエッジ」など女優としても人気が高く、笑顔がかわいいと評判でした。

そんな笑顔に長谷部誠選手も一目ぼれし、猛アタックの末2016年に結婚されています。

現在、子供と3人でドイツで暮らしています。

 

サッカー選手のかわいい・美人妻5選【海外版】

世界のサッカー選手の妻も美しい選手が多いです。

今回はそんなサッカー選手の妻を5人紹介します。

1.アリス・カンペロ(アルバロ・モラタの妻)

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐭

Alice Campello-Morata(@alicecampello)がシェアした投稿 - 2020年 1月月26日午前2時14分PST

スペイン・マドリード出身で現在アトレティコ・マドリードに所属するアルバロ・モラタ選手の妻はアリス・カンペロさんと言ってとても美人です。

アリス・カンペロさんは以前、イタリアでモデルとして活躍していたようで、自身のInstagramのフォロワー数がなんと218万にもいる美しい美貌で人々を魅了している人です。

アルバロ・モラタさんとは、2017年に結婚されています。

現在は、2人の子供もおり、世界中が認める美男美女の夫婦です。

2.サラ・コーハン(ハビエル・エルナンデスの妻)

 

この投稿をInstagramで見る

 

AD / Can’t believe it’s the second last weekend of 2019 and then we start the 2020s 😳 @fashionnova

Sarah Kohan(@sarahkohan)がシェアした投稿 - 2019年12月月21日午前6時21分PST

メキシコ代表経験もあり、レアルマドリードなどの経歴を持つハビエル・エルナンデス選手の妻であるサラ・コーハンさんも美人です。

サラ・コーハンさんは、25歳の美人インスタグラマーでその美しさから男性に絶大な支持を集めています。

その登録者数は155万人。

また、サラ・コーハンさんハーバード大学法学部を卒業した秀才なのだそうです。

そんなハビエル・エルナンデス選手とサラ・コーハンさんは2019年に結婚され、子供と3人で暮らしています。

3.シャキーラ(ジェラール・ピケの妻)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Soccer mom and skate mom!

Shakira(@shakira)がシェアした投稿 - 2020年 2月月26日午前10時18分PST

バルセロナ所属で元スペイン代表のジェラール・ピケ選手は世界的に有名な歌手シェキーラさんです。

歌手としてだけでなく美人としても名高い人です。

2010年にシャキーラさんが歌う南アフリカW杯テーマソングのPVにジェラール・ピケ選手が出演したことで交際に発展、2011年に結婚されています。

結婚当初は、シェキーラさんがジェラール・ピケ選手より10歳年上であることから反対の声も多かったようです。

現在は子供も1人おり、仲の良い姿が見られます。

4.アンナ・オーティズ(アンドレス・イエニスタの妻)

元スペイン代表で現在ヴィッセル神戸で活躍するアンドレス・イエニスタ選手の妻も美人と話題です。

アンドレス・イエニスタ選手の妻は、アンナ・オーティズさんといって、元スポーツジャーナリストです。

2人の馴初めはアンナ・オーティズさんがウエイトレスとして働いている姿を見たアンドレス・イエニスタ選手が一目ぼれしたことから猛アタックを開始したそうです。

その後、交際に発展し2012年に結婚されています。

アンドレス・イエニスタ選手が日本に来日することを妻のアンナ・オーティズさんも応援していたようです。

試合会場にいくと2人の子供と観戦している姿が見られるかもしれません。

5.リアノン・ランゲラック(ミッチェル・ランゲラックの妻)

 

この投稿をInstagramで見る

 

I love a good sunset ✨✨✨

Riahannon Langerak(@riri_langerak)がシェアした投稿 - 2019年12月月23日午前3時49分PST

スペインリーグから2018年に名古屋グランパスに加入したオーストラリア代表のミッチェル・ランゲラック選手はかっこいい選手としても人気ですが、妻であるリアノン・ランゲラックさんも美人と呼び声高い人です。

アノン・ランゲラックさんの詳しい情報はわかりませんでしたが、元タレントです。

日本には家族できているようで、日本へのオファーがあったのを妻に相談したところ「ぜひ行きましょう」と乗り気だったようです。

美男美女ですね。

 

さいごに

サッカー選手のかわいい・美しい妻はモデルや女優の方が多いようです。

この他にも、元サッカー選手デビット・ベッカムさんの妻ヴィクトリアベッカムさんや、中山雅史さんの妻でもある生田智子さんが美人といわれています。

サッカー選手だけでなく、サッカー選手の妻に注目するのも楽しいですね。

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。


-サッカー

Copyright© トロマネ , 2020 All Rights Reserved.